キウイ好きな人の日常。。。

趣味の読書やTRPG、あとは日々のあれこれについて書いてます。毎日が運動不足です。

ブログ、始めました。

自分がセッションしたTRPG卓のこと。

自分の好きなTRPGシステムのこと。

セッションで使ったPCのこと。

好きな本。

好きな映画。

好きなあれこれ。

最近サボりがちな絵のこと。

140文字よりももっと語りたいなぁと。

でもあの140文字の世界は他の人のTLにも踏み込んでるから、なんだかなぁという思いで語るに語れず。

そんなジレンマがあってのブログ。

続けられるかわからないけど、辞めたくなるまではツラツラと書いてみようと思います。

 

とりあえず、目下の目標は記事をたたむ方法を覚えること。

以下ネタバレあり!って記事をたたむあれ。

あれ、どうやるのかな??

ブログの勉強もしていきましょう。